【金融商品取引に関する当社の苦情処理措置について】

当社は、苦情処理規程を定め、お客様からの苦情等のお申し出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解を頂くよう努めています。

1. 苦情処理措置について

当社の苦情解決に向けての標準的な流れは、次のとおりです。

2. 金融商品取引に関する当社への苦情等の提出先は、こちらまで

東雲アドバイザーズ株式会社 総務部
電話 03-3270-9960

3. 第三者機関の利用について(紛争措置に関して)

当社は東京3弁護士会と協定を締結しておりますので、別途第三者機関による紛争解決をご希望の場合は、下記紛争解決機関へ申し立てることが可能です。
東京弁護士会紛争解決センター 連絡先 03-3581-0031
第一東京弁護士会仲裁センター 連絡先 03-3595-8588
第二東京弁護士会仲裁センター 連絡先 03-3581-2249